小鉄の気楽な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷犬シーズー

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、ウチの前の駐車場で、シーズーがさまよって
いるのをカミさんがみつけました。

ど〜みても、たった今まで飼われていた犬です。
駐車場の前の道路は結構車がとおります!
よたよたして、ひかれそう!

カミさんは、そのシーズーをつれ、近所を散歩。
飼い主を捜しました。

30分ほどして、自転車で愛犬を捜していた飼い主さんに
出会うことができました♪

無事シーズーは帰宅しました。めでたしめでたし!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もし飼い主が見つからなかったら〜きっと飼ってたでしょうね、小鉄さん。
石五郎
2009/04/04 12:34
そうですね〜かわいかったモンな〜
飼うことになったと思います。
小鉄
2009/04/04 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷犬シーズー 小鉄の気楽な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる